インフォメーション

2012.12.03   美容室に特化した理念づくりサービス「本当に生きる企業理念づくり集中会議」

美容室に特化した理念づくりサービス「本当に生きる企業理念づくり集中会議」を始めました。

企業理念を全員参加で作ることにこだわっています。なぜなら、理念をつくっていく上で「仕事って何?」「何のために俺たち仕事してんの?」「社会にとって何の役に立ってるの?」という根本的な問題を対話しながら突き詰めていく、そのプロセスにこそ理念づくりの価値があるからです。

また、どんなに奇麗でかっこいい理念があっても、それを全員で「実践しよう!」と思って行動しなければ意味がありません。カウンター&パートナーの「本当に生きる企業理念集中会議」で特にこだわっていることは、理念を作ったあとの行動を「できるだけ取り組みやすいカタチで」共有させるプロセスです。

本当に生きる企業理念づくり集中会議 詳細はこちら

  • 社会保険労務士やなばら事務所 03-6272-5318(9:00~18:00)

サービス一覧

代表やなばらのブログ

労務コラム

SRP認証事務所です

SRP認証マーク

当事務所はSRP認証事務所です。個人情報保護の基準を満たしていることを全国社会保険労務士会連合会より認証されています。(認証番号:131535)